2012年10月13日土曜日

チェアJr買いました


これね、買っちゃいました!来週届くので楽しみ。またレポします。

ついでにPS3も壊れちゃったんで、10月に出た新型モデル買っちゃいました。

ついでにパソコンも壊れてるんで、VAIOか・・おうとしたけど、さすがにやめちゃいました。


ついでに、コンビニで氷結のドライライムも買っちゃいました。

さらに立て続けに、氷結のシチリア産レモンですら買っちゃいました。

しいて言うなら、氷もたくさん買っちゃいました。

けど会計時に、年齢認証のボタンを押させられちゃいました。

店員さんから、お箸ご利用ですか?と言われたので、一膳もらっちゃいました。

今日のウンメイどうしたんだYO と自分で思っちゃいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿