2011年12月3日土曜日

保護シール

Xperia™ PLAYに保護シールとケースをつけてみた。
いずれも黒で統一。完全なアサシンスタイルになった。


電車でもいろいろあれなサイトを見てもいいように横から真っ黒に見えるシールだ。


もちろん気泡ゼロです。

個人的にはモンハンのボイスで「おりゃー!」と真似しながら貼ると気泡がつきにくいです。

多少入っても指で押しだすか、ちょっとだけ剥がしてもう一度ゆっくり貼るといい。



かつて友達の iPadを触らせてもらったとき


気泡だらけでとても残念な気持ちになりました。




目視で108つくらいありました。煩悩です。

それまで1、2個の気泡は黙認してきた僕でしたが、考え方を改め、ゼロでいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿