2011年11月26日土曜日

クラッツがない

いつも通りコンビニで買ってきたチューハイやらお菓子やらを袋から取り出し
コンタクトをすぽーんと外し、PCをつけ、チューハイに口をつけた時に気付いた。

あるぇ?クラッツどこだ?!

そう、先ほど買ったはずのクラッツがないのだ。
おかしい。それ以外はあるのにクラッツだけ無くなるなんて。

数分前の出来事だ。

机の上にないし、冷蔵庫を空けたが入ってない。そりゃそうだ、クラッツ冷やすほどボケてない。
洗濯機の蓋も一応あけたが、あったのは着終わったヨレヨレのシャツだけ。

「向かいのホーム、路地裏の窓、こんなとこにいるはずもないのに。。」とか頭の中で歌が流れたが
路地裏の窓にいたらそりゃ幽霊だろ。などとツッコミを入れつつ・・

そうだ、妄想か。とレシートを確認したけどしっかりクラッツの表記あるし。

最終的に店員が袋に入れ忘れた?でもそれならレジ横の机で目視できるから僕が気づくし。。。

おぅふ・・・クラッツなくした。 クラッツなしではチューハイ飲み続ける勇気出ない。

と思ってワインに切り替えたけどますますクラッツ欲しくなる。

クルァッツー!!!と巻き舌をフルに活用して呼び続けたが発見できなかった。

クラッツー!早く転送してくれー と言ってみても結果は同じだった。
というかクラッツそのものが異次元に転送されたのだ。


すべて諦めて眠ろう。 おやすみ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿