2012年1月24日火曜日

帰り道

久々にツモタ。


雪、積もったね~。東京。


仕事の帰り道、深夜1時で、もうジャリジャリになってて一番楽しめない時間帯でした、、、


僕全然余裕で歩いてますよ ^w^♪ と涼しい顔でこけない程度に早歩きしてたら

だんだんドンキーコングに出てくる踏まれると「あぁぁ。」と情けない声で消える敵みたいな歩き方に変わり果てており

しかも上からランダムに落ちてくる雪のかたまりも思いっきり被弾。 無理ゲー。

靴はじんわり染みて毎秒氷属性のスリップダメージ。

さらに関係ないことにコンビニで700円の買い物に千円札出したら

「ちょうど頂きまーす! ありがとうございましたー」 ってちょちょちょ!

釣りはいらねぇ、とっときな 的な出し方だったかもしれない。反省。

0 件のコメント:

コメントを投稿