2012年1月11日水曜日

チェアJr


気になってるワークチェア
この前これがビックカメラに置いてあったんだけど、
一瞬、背中のカバーとれてもうてるやん、、、

と思って商品じゃないのかな?と疑ったが立派な椅子でした。
これが結構良い値段するからびっくり。 しかし座った感じ、フレキシブルで大変良かった。

「良い椅子に座ると、良いアイデアが浮かぶ」などと明朝フォントで紹介したいくらい。

今日それが気になって通販サイト見てたら、他にも20万以上のしゅっとしてるPCチェアもあったが
さすがに実物を見ずにポチるのは怖い。


・・・そう、ちょうど去年の今、おせち騒動があったのだ。


今年は椅子がスカスカだったらどうする?

ダンボールを開けたら、部品が散らばってるだけ・・・ とか。

説明書に、「一部の部品は変更となりました。」・・・ とか。

いざ組み立てたらイメージ写真とかけ離れた木馬が堂々と完成したら・・・ とか。

などなど、疑い出すとキリがない。

高い買い物だけに、ちゃんと実物を見て判断しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿