2012年2月6日月曜日

服が裏返っても

これがプライスダウソしていたので試着後、購入。


Fred Perryのリバーシブル。首元はいつもの感じで、今回はベストにもなる。

写真で見るより厚手で今冬~春まで着ることができそう。

リバーシブルなうえ、両腕の着脱により、ベストにもなる、4段階変身が可能。

つまり、腕を片方だけ取り外せば8段階になるということだ。ピッコロさんじゃないけど。

思えば服でアシンメトリーなのはあまり見かけない。Tウイルスが蔓延すれば話は変わるけど。



ぴたっとした上着は、脱ぐと裏返る。しかしそれを戻すことなくドヤ顔で裏生地のまま着直す。

なんなら、片方の肩を取り外し、Tウイルスを意識した半ベストに切り替える。周りの反応が楽しみである。

0 件のコメント:

コメントを投稿