2012年2月5日日曜日

土日が短い

金曜の夜。 ワクワクしながらページをめくると、なぜか月曜の朝。 短調のうえ指示はプレスト。

まるで全音から出てる(はずもない)、「社会人のためのエチュード」上下巻の
土曜日と日曜日のページをノリではっつけたか、あるいは綺麗に破ったみたい。



関係ないけど、中学1年の頃、英語の夏休み用のテキスト。
70ページくらいでまるごと一冊提出だったんだけど、先生がどうせパラパラめくってしっかり確認しないのを期待して

普通にプリットで10P程、くっつけました。




しかし不安だったので、提出後、職員室に忍び込み、英語の先生がパラパラめくってるのを

この目できっちり確認しました。ようやく、スターフォックスで表すと

作戦
完了


まぁ英語なんてコーネリアですよ。

そんな悪知恵と運があるなら、今は大富豪でもおかしくないんだけどね。

そのトリックを使った結果、今の土日マジックに逆にやられてるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿