2012年2月20日月曜日

思考の停止

家で8年くらい使ってる洗濯機を回してると

どうやらさすがにガタがきたようで、ちょっと量が多いと、ブザーが鳴って停止するようになってしまった。

しかしその止まり方は、日常で使っている家電製品の許容範囲をはるかに超えたけたたましいものである。


ビー、ビー、ビー、




うぁ! ^w^;  と気付いた時には、その音を聞き終えるまで何も考えられないくらいうるさい。

もしかしてこの音で隣人が何かの警報と思って逃げ出すんじゃないか?レベル。




ビー、ビー、ビー。  …ドゥーン。。。




開けても変なところはないので、ガサコソと内容物をかき乱してから運転再開させてみる。

これでその後にまた止まったら、いよいよ修理が必要なのだが、なんとか一度停止するだけで

いったん再開したら最後まで仕事をやり遂げてくれる。ギリギリセーフな状態。


というか服は汚いままでもいいから近所迷惑すんな! ^w^#


一度任せたら、途中で一瞬ふわっと仕事放棄するから注意しないと、ヒヤヒヤさせる部下だぜコイツは。




0 件のコメント:

コメントを投稿